寝て過ごす休日

 土日と永遠と寝続けた!

結果日曜夕方から頭痛が止まらない。

首の裏を冷やしたり、直立不動になったり30分以上試行錯誤したけどどうやっても無理なので散歩に出かける

 

ドトール珈琲農園

 

 

 

モンブランと自家製ゼリーミニパフェ➕アイスティー

780円也

普通。モンブランというか、脳味噌みたい笑

生クリーム&アイスクリーム&スポンジ&珈琲ゼリー!

 

●1日限定CM

&Free ボクだけのまくら篇

羽生結弦選手出演の&Free新CM

 

 

 

•おしりたんてい

 NHKは再放送も頻繁にやってくれるから良い。見れてないけど笑

 

•SKEの子のブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=ken10_1

・好きな男性のタイプは?
→CVが櫻井孝宏さん!
真面目に答えますと笑、わたしがいつも慌ててばかりなので、割と常に冷静なひとに憧れます!

ほうほう。たまたま発見。

 

 

【今日の歩数】

・11,051歩 7.6km

 

竹内結子さんが自殺

 ビックリだ。初めて知ったのは朝ドラのあすか。藤木直人と共に20年間は活躍を追っていた方なので…

黄泉がえりや春の雪、ここ10年はドラマを見ては居ないけれど、ランチの女王不機嫌なジーンなどなど好きな作品も沢山。

なんと言えば良いのだろうか。