情報盛りだくさんな日。 GPSアサイン決定

 

・昨年のおそ松さんの舞台挨拶で、中村さんが劇場で自分の声を響かせたいと思ったきっかけが、櫻井さんのハムーハ王子だと思い出した。

と話していたのを思い出した。ハムーハ王子めっちゃ王子で好き。

劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス(2002年12月14日公開)
オリジナルキャラクターね。

 

・CV部!

 【CV:江口拓也、櫻井孝宏】ワニワニパニックのワニの日常 【転生ガチャ】【6巡目】
 これ好きwワニワニパニックも。基本ゲームとか興味ないんだけど、昔からワニワニパニックだけは好きなんだよね(笑)
 この二人の組み合わせは、新旧81エース!ってなる。
 櫻井さんが81抜けた時期、上目線だけど櫻井さん抜けて大丈夫なのかなと失礼なこと考えてた。江口君が期待の若手!と推されてたけど、伸びまくって全然平気でしたね(笑)売れっ子ゾクゾク出てきた。
 
・おそ松 
1期もちゃんと見れないまま3期になってしまった(笑)
 

・櫻井さん舞台挨拶に登壇

 日時:2020年10月24日(土) ①13:20上映回終了後 ②15:30上映回上映前
 場所:新宿バルト9
 ※ゲストは予告なく変更となる場合がございます
 料金:一般 2,000円(税込/全席指定)
この作品、面白いのかしら?いまいち見よう!って感じにならんのよね。
 
・Rejet 櫻井孝宏出演作品の発売日を重ねてくるの巻
 なんで(笑)ともに2020/11/25発売 サンプルボイス公開
 【DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD】
  コウモリVol.12 無神ルキ CV.櫻井孝宏
  豪華版にはオリジナルドラマ収録の限定CD等、豪華特典付き注射器
  バラ第七の謎 妖狐 ザクロ 声:櫻井孝宏
  ・なんだか全然日記とかじゃなくて情報ブログになってる(笑)
 
 

小野大輔さん 

 初のFM冠番組冠TOKYOFM 『Delightful Days』
 毎週土曜24:00~24:30
 鈴村さんに続き小野さんも。声優さんがパーソナリティやるのは前からちょこちょこあったけど、何か方針変わったのかな?文化放送もかなり編成変えてるし転換期かしら?

・ET見たことない。今日放送やってるみたい!

 
・『ONE PIECE』休載(週刊少年ジャンプ44号(10月5日売))
尾田先生が体調不良とのこと。ものすっごい多忙だろうしね…お大事に
 

GPSアサインが決定

 選手に事前に通達が無いらしい…なんだかなぁ。
 貼るの面倒になった
 
羽生結弦は助走をしないの著者、高山真さんが逝去されたとのこと。かねてから病気療養中とはうかがっていたが。
 あの素晴らしいコラムが見れなくなるのは残念だ。
 
【今日の歩数】
・10,958歩 7.5km