継続なんて無理だ! 中村さん移籍理由&シェーWAVEで笑いすぎた

 はい!早速日記が継続出来ておりません!!

そしてこれから各内容は日記じゃなくて備忘録になります(笑)

【vol.32】TVアニメ「おそ松さん」WEBラジオ「シェ―WAVEおそ松ステーション」 

 笑いすぎて頬が痛いw  
アフレコ現場の様子!消毒対策もしっかり、スタジオが複数に別れつつそれぞれを繋ぐモニターがある 
が!新しくマネージャーとつながってる画面も登場 
観察されてる感があるらしい。 
でも次の仕事のスケジュールにドキドキしてるマネさん的に良いかも? 
 
裏方ラジオSSKネタの投稿がw
 鈴村さんと櫻井さんは大澤マネ回はしっかりチェックしたみたい
 櫻井さんより入野さんのが先輩 
鈴村さんと入野さんは同期。カレーを奢ってあげた過去が
一緒にスーパー銭湯にいった話。神谷さん鈴村さん入野さんとおそ松後に行ったと舞台挨拶か何かで聞いた記憶あり! 
 
 
 2020.10.12わしゃがなTV配信分 
中村さんのインテンション移籍理由が! 
マネージャーさんと1対1で仕事をしてみたかった
 声優業界の慣例として(シグマのような大きく古くからある事務所は)、この制作会社はこのマネージャーと現場案件毎に担当が異なっていた
 明日の仕事を確認したくても、担当が違うのでわかりませんとなっていたらしい 
それぞれのマネージャーへ対応する必要があるし、各マネさんのフィルターを通るので、
現場ごとに制作側へ伝わる中村悠一感に差もあった 
 
中村さんは車を2台所有 
もしかしたら櫻井さんとマネさんを乗せて現場を移動することもあるかも? 
 
 
 
突如浪川さんインスタに現れた櫻井さん
 
・こむちゃ900回突破&19年突入スペシャル!  
面白かったー!櫻井さんが好きな曲でダンシングとかテニプリとかネギま!のお話が  
さくちゃっとカウントダウンネタも出たよー  
・内Pツイより  ご両親を読んだ時の話、特別に編集した『東京タワー おかんと僕と時々おとん こむちゃver.』の上映会のお話  
    
 
・杉田さん阪口さん配信!  
コードギアスで杉田さんがスザク役を受けたお話  
&SEEDでカズイ、ムウラフラガ、ラウルクルーゼもうけたお話  
 
 てらそままさきさんツイ
@terasomasaki10月11日
 昨夜放送していた鬼滅を観ていたら櫻井孝宏も出演していて、ああ、そうだ孝宏も出てたなと思っていたら今日会った、うんそんなもんだね〜その人の事をふと思い出すと近いうちに出会う、面白いね大爆笑  
 
 ・ものの怪の御朱印ゲットしたよ!  
 
 
 1時間05分~自分といればこれ!と自信があった役柄に彗星の如く現れた才能あふれる後輩に怯える石川さん 
浪川さんから鈴村さん、櫻井さん、神谷さん等いつまでもずっとそばに居続ける。共存しないとーと言われても 無理!ってなってる若くていいな