関智一、櫻井孝宏 との共演は「毎回ワクワクする」

 

【インタビュー】TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』特集/第8回:関智一「今は鼻タレだけど、ゆくゆくは魔軍司令にふさわしい男に」 - ライブドアニュース

櫻井孝宏との掛け合いは、いつもワクワクさせてくれる

今はまだストーリーも序盤ですが、ここまでハドラーを演じて、改めてどんなキャラクターだと感じていますか?

かつては魔王だったくらいなので、自分に絶対の自信があるのかと思いきや、今のハドラーはバーンのことを気にしてドキドキしていますよね。ことあるごとに「俺は強いんだ、スゴいんだ」って自分を鼓舞していて、自分に自信がないんだなと感じます。

立場や考え方は違えど、どこかポップに似ているので、すごく共感もできるんですよね。僕たちだって、口に出しこそしないですけど、往々にしてそういう気持ちってあるじゃないですか。

 

おまけ(サーバント・サービス)