わしゃがなTV

一応チャンネル開始当初からなんとなーく興味がある回だけ見てきたこのチャンネル

 

覚えてる限りで気に入った回を記録しておくことにしてみた!

 


www.youtube.com

セーラームーンくじ】みんなはどの戦士に憧れた?【俺はドラゴン紫龍

セーラームーン世代なんですが1ミリも興味なく…幼稚園で卒園の時もらった絵本もセーラームーンなんですが…

母曰く靴下とか買ったのに全く履かなかったらしい

この回みてちょっと詳しくなったw(中村さんの作画オタも炸裂してた気がする)

 


www.youtube.com

【アニソン】思い出のCDで団体戦!【サントラ】

面白かった。中村さんがFFに思い入れが強い理由もわかった

 


www.youtube.com

【悪魔城】ついに出た!逆さ城!【ゲスト桜井政博
2020/06/27

ゲーム実況は興味ないんですけど、これはなんとなく見てたら面白かったので!(全部は見てないけど)

 


www.youtube.com

ガンダム00】ゲストの好きなものイジり【セーラームーン
2020/09/24


www.youtube.com

【PartyAnimals】雑談しながら遂に話題?のゲームをプレイ【体験版最終日】
2020/10/12 

中村さんがインテンションに移籍した理由を語った回。

櫻井さんの話題もちょこっと出てくる!

 


www.youtube.com

ダークナイト】私物紹介でまさかのシンクロニシティ開封動画】
2020/10/12

ジョーカーが精巧ですごかった

 


www.youtube.com

【おたから】わしゃがなメンバーも初拝見!悠木碧さんの秘蔵のアレ【鑑定団】
2020/10/15

ドールの回

 

いったんここまで