「ホノルルコーヒー」@幕張

 

 

 

 

 
普段そんなに甘いものを重ねて頼まないんだけど、この日はそんな気分だったんだな
・ホノルルコーヒー
 ブランドコンセプト
ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれた最高峰のコナコーヒーと共に、日本にいながらハワイに滞在しているような心からくつろげるヴィンテージアロハな空間。
マカダミアナッツクリームパンケーキ 880円 他
 
 
幕張にあるアウトレットに入ってるお店。そこまでの規模感はないけど、入っているお店は好きなブランドが多い
位置的にそこまですごく遠いわけではないんだけど、ちょっと自宅から行き辛い
 

 

 

初めて乗った。2両連結のバス。
千葉ロッテのマリン(QVCだっけ?)球場から観客運ぶために収容人数多くできるようにってことなのかしら?