「啄木鳥探偵處コラボ」@東京シティアイ

 

 

 

 

9/30(水)まで東京シティアイでは文京区とアニメ啄木鳥探偵處コラボ企画としてパネルや書き下ろしイラストを展示
浅沼晋太郎さんや櫻井孝宏さんのサインあり
 
開始前はインタビュー見て、特番みて準備万端だったのに、結局1話しかみれてない_(:3 」∠)_
 
東京シティアイはKITTEの地下一階ですー
東京観光案内所!
何度も前を通ったことはあったけど、中は初めて入りました。日本橋、丸の内付近の地図をゲットしたのでお勉強予定( ^ω^ )

 

 
 

 

 
リャド原画展
@ 銀座時事通信ホール (時事通信ビル2F)
朝、電車の車内広告で目に入って気になったので行ってきました!
今はコロナ対策で予約制です。名前と連絡先も記入しましたよ。
原画展の即売会でした!
リャドよりも、一緒に展示されてたスペインの女性画家さん(現役)の作品のが好きだな
名前を失念してしまった。思い出したら書く。
その方の展示会ならまた行ってみたい。