2022.12.21

寒い!

昨日の朝はスカーっとした青空が広がってたけど、今日は曇ってたな

姿勢を真っ直ぐにすることを意識して歩いてみたけど腰にダメージがくる

反り腰なのかな?とちょっと意識変えて動かしても変わらん!

 

・羽生が紅白審査員

 2015年以来7年振りだな

メンバー豪華ね

f:id:sky88888888:20221221214242j:image

ジャンボリミッキー、地味に楽しみ

tictockでよく見かける。

 

・全日本が始まるよ

りくりゅうが大雪の影響で50時間空港に閉じ込められてるみたい

キツいな…日本に来れるのかな?

今年は飛行機運無いみたいね

滑走順が出たよ

ここら辺楽しみ!彼らはノービスから知ってる組だからね

とかいいつつ今年まだ一回も演技見てないんだけどね…

f:id:sky88888888:20221221214537j:image

 

・平手がHYBEに移籍

よく聞くHYBE。BTSとかいる所らしい

ジャスティンビーバーもアジア系のマネジメントお願いしてるらしい

ジャスティンってYouTubeから人気出たけど元祖ユーチューバーなのかしらって思った今日

キンプリの誰かも移籍するのかなー?