2022.12.20

早速書くことがないぞ

 

パンツが欲しいな。と思って早2年

買ってない。年末買いに行くかなー

 

・秋竹城さんが亡くなった

 びっくり

・年内に櫻井さんの謝罪が来たわ

 PS元気の番組本体や、この番組のスタンスが好きじゃ無かったし、プライベートに興味ないからこの番組の影響で他の好きなコンテンツに影響出まくってることに腹立つんだよな

 検索でもあれこれ引っかかるし…はぁʅ(◞‿◟)ʃ

 

・羽生の東京ドーム公演「GIFT」外れた 

 次が先着だったら多分申し込まない(面倒だから)一般抽選かもーん

 

・帝京魂!

 今年も楽しみだなぁ

 

イーロン・マスクTwitterで辞任すべきか否かのアンケートをとったらしい

 投票総数1600万人で約60%が賛成

 辞任するのかな?

 自分は呟けて情報見れればなんでも良いぞ

 

千葉大が海外の学術誌購入をかなりの数見送るらしい

 円安だもんな…確かにお金無いもんな…

 

・自転車のヘルメット義務化へ

 この前5年ぶりに買ったけど被るのか

 努力義務で罰則はないとの事

 

・ウィラー!

 引退、スタッフ転身 打撃コーディネーターで選手助言、スカウト業務担当

 だって!嬉しいな♪

 

・さんま御殿に声優陣が出てた。かないみかさんとか珍しい

 トラヴィスジャパンが出てて、ジャニーズJr(東京300人)のマネージャーが3人と言っていた。ここら辺興味あったんだよねぇタッキー居なくなったけどだれがまとめるの?仕事とってくるの、決断するの・・・

 ヤバそう