【購入記録】転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す #1#2

202001212126292b8.jpeg

オンラインノベルを読み始めて20年近く

オンラインノベルの書籍版初めて買ったかも(でも昔なんか他の買った気がしないでもない)

から一応記録!

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 1

著:十夜 イラスト:chibi

発売:2019年6月15日(土)

仕様:単行本 356ページ

価格:本体1,200円+税

ぶふふわっ 何よこのでたらめな力は!!

騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。

え?聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね?

私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。

そういえば、前世で、「聖女として生まれ変わったら殺す」って魔王の右腕に脅されたんだっけ。

こんな力使ったら、一発で聖女ってバレて、殺されるんじゃないかしら。

…ってことで、初志貫徹で騎士になります! 静かに生きます!

なーんて思ったけど、持っている力は使っちゃうよね。だって、色々便利だから…。