上沼恵美子(67)が語る、M-1への“苦言”「ああいう漫才に点を入れてはいけないという空気を感じた。全部知った体でみなさん観てますよね」

上沼恵美子(67)が語る、M-1への“苦言”「ああいう漫才に点を入れてはいけないという空気を感じた。全部知った体でみなさん観てますよね」 | 女芸人の今 | 文春オンライン

 

正直申し上げましてM1は一度も見たことがない

漫才を見たことあるのは中川家くらい(ナイツもあるかな?)

歴代優勝の記憶も中川家だけであとは誰だ・・・?レベルにお笑いに興味がない(&知識はない)けどこの記事は面白かった!から記録

 

上沼さんはトレンドで名前を見かけたことある

&この間Youtubeでなんか料理作ってるのみたかもくらいな感じの知識だけど