2022.12.23

青空澄み渡る〜

f:id:sky88888888:20221223090924j:image

朝干してた洗濯物が吹っ飛ぶくらい風が強い〜♪

 

・今日はものすごく寒かった・・・ 

 刺すような冷たさ

 

・全日本の男子は大遭難

 うーん全力を尽くすだけだ!のマインド(3枠ほぼ確)から自分次第で代表になれるステージに移行したから緊張してるのかな?

 

・Mステ

 ダンスホール大好き!!ミセスの大森君、方向性かなりかわったけど今も楽しそうでよい

 工藤静香とCocomiの堂々と7ヒカリつかう感じ、潔くて良きw

 ブラザービートよかった~

 

大坂なおみ、年収68億円で3年連続「最も稼いだ女性アスリート」に 広告料だけで約66億円(※個々の記事は好きじゃないから貼らない)

 純粋にすごい。やっぱりスポンサー大事

 

前日本ハム・金子千尋が現役引退 日本ハム特命コーチで米国留学へ「最先端の技術」学ぶ/野球/デイリースポーツ online

金子のちーちゃんも引退か。今だにオリックスで孤軍奮闘してたの思い出すな

すっかりハムの人っぽくなってるけど