2022.12.27

3日坊主〜

 

・櫻井さんがこむちゃ降板です

20周年の年になんてこった

そりゃ文化放送周りであんなことしたら周囲の信頼もなくなるわ

中学生の頃から聴いてたのに(ここ10年はあまり聞けてないけど)こんな終わり方するとは

残念すぎる

 

羽生結弦展の販売収益から8593万5835円を被災地支援に寄付です

売上は2億くらいいったのかな?

羽生結弦展からの寄付総額は1億5,000万円を超えたとのこと

凄い

https://twitter.com/tshashin/status/1607620390456786944?s=46&t=D31K5acd9sjAiMkJMefG9w

 

SnowManのクリスマス生配信見たよ

最初の45分はつまらんかったけど(企画が悪い&最初の広げ方がワンパターンすぎる)金の佐久間以降はめちゃ面白かった

同接52万人超えててびっくり

 

・マリウスが引退だって

まぁそうだろうなぁ

お疲れさま!

 

スギ薬局が暖房禁止令を出してたらしい

雪が積もる地域にも(節電)極端だな

 

・東京・墨田区の化学工場の火災で2600平方メートル以上が焼けたとのこと

びっくり…

 

日経平均株価とかも書いていこうかしら?

多分すぐやめそう

日経平均株価

取引値/前日比
26,447.87 +42.00 +0.16% 15:15

133.28$・円

141.73€・円

f:id:sky88888888:20221227220952j:imagef:id:sky88888888:20221227220955j:image