2022.12.22

・紅白歌唱曲名決まったよ

f:id:sky88888888:20221222200100j:image

新時代

残響散歌

Habit

おもかげ

Subtitle

ブラザービート

かな?楽しみなの!

 

滝沢歌舞伎Finalだって

 元から何が良いのかよーわからんな、合わないであまり興味なかったけど

 東京ドーム公演、海外公演とか言ってなかった?

 新橋演舞場だって

 タッキーやめたし&もともと9人拘束するの厳しすぎるでしょと思ってたからいいんじゃない?的な

 

・Silent最終回

 …が、3回前くらいから一気にこうテンション下がってみてない

 1話~3話は4回くらいづつ見たんだけど

 まぁしゃーない!そんなこともあるよね!

 (めっちゃハマってたのに最終回付近になって突如気持ちを見失ってフィニッシュしてない作品多数ある人)

 

・全日本フィギュア

 りくりゅうが50時間カナダの空港に閉じ込めらえていると昨日みた段階で嫌な予感したけど最終的にロスバゲで棄権・・・

 ここ最近飛行機運ないね。残念

 女子SPがあったよ~

今シーズンはJGPSから千葉百音ちゃんと島田麻央ちゃんだけ永遠とみてる(この2人しか見てないともいう)

 3位と4位だって どっちか表彰台にのったらシニアのワールドに派遣してほしいな


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・羽生がeveryに生出演だって ついに??