ラジオ「裏方」 ゲスト:(株)インテンション マネージャー大澤美奈子さん

 大澤マネのレポをツイで書いてたのを思い出したので、転載

【ゲスト:株式会社インテンション マネージャー大澤美奈子さん】文化放送超!A&G+ 「裏方」#04 (2020年5月15日放送分)

・大澤マネの担当
 鈴村・櫻井さんは
 ほかのスタッフさんと一緒に担当
 東山さんは桑原さん担当
 そのほか以外の声優さんをだいたい担当
・業界は12年目
・松原さんとはおそ松さんの現場で知り合う
・ラジオ出演に対しての反応
 今回のラジオは鈴さん、櫻井さん、桑原さんに報告
 鈴さん→いいじゃん!
 櫻井さん→ドキドキしてたw
 櫻井さんからメールが来てた
 →松原さんによろしく。丁重にお願いしますとお伝えくださいw
 
・普段のお仕事内容
 スケジュール管理、契約関係(ギャラの折衝含む)管理他
・今まで大変だったこと
 基本的に仕事内容は最初に目を通す。
 迷ったら確認。
 
・松原さん
 おそまつさんについては反対されたことはないw
 制作側と現場側で方向性が共有されていたから
 意味があればいい
・プライベートとか、方向性についての相談
 役者と大澤マネは上半期、下半期レベルで行う。
・櫻井さんって歌を歌わないんですか?
 →作品の中で歌うのはOK
  知らない人からすると、歌ってる!!となる。
 
松原さんは、周囲から歌ってくれてよかったねと言われてなんで??と思ったと。今度櫻井さんに何で歌わないのは直接聞いてみるらしいw
 
・マネージャーとしてうれしいとき
 いい役をもらえた時
 現場で聞いててもこれはいい!となり、視聴者からも同じような感想を抱いてくれるととても嬉しい
・声優さんと喧嘩とか腹立つことは?
 →ある!
  役者とマネでお互い見れてるものが違う。うまく交わらないときは口論になる
櫻井さんとも鈴村さんともぶつかり合いはある。
勝てないことが8割
 
(でも2割勝ってる!)
 
【ゲスト:株式会社インテンション マネージャー大澤美奈子さん】文化放送超!A&G+ 「裏方」#05 (2020年5月29日放送分)