涼しい一日

昨日はさぼった。
面倒だったーー!!!

炎炎ノ消防隊 黒野CV 櫻井孝宏が想像以上にひどい(笑)
でも演技は好きだ。死神のオジサン

阪口さんのキャラ声、一瞬じゃわからなかった。新八のイメージが強すぎた。
ナタク可愛い。

 
・P.S.元気です。孝宏で中村さんの移籍話。 
 P.S. 元気です。孝宏 第364回 [2週間限定公開] 2020/10/05
どこかのタイミングで書き起こししようかなー AGRSに移籍ってみんなの願望でしょ?中村君はそんなタイプじゃないと話してた。 私も移籍発表日にそんな風にブログ書いたなぁ 櫻井さん、日曜日は仕事が早く終わったのかな?めっちゃ実況してた。 渡真利はみっちー 黒崎は愛之助  
 
・『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送開始5周年記念特番「鉄血ノ祝賀会」
 櫻井さんのコメントがあった( *´艸`) マクギリス!
 
 ・2020.10.04ジョシ禁  
杉田さん、相変わらずの櫻井愛。好き  
「かっこいいなぁ~って思う苗字は「櫻井」。孝宏さんの方の櫻井。」 
 
白石晴香のぽかぽかたいむ始まる  
1回目なので聞きました!のんびり、常ににこにこ楽しそうにお話しますねぇ。
こむちゃの相棒さん素敵  11歳にデビューで、すでに芸歴14年目だ! 
 
榊原良子オフィシャルブログ 演技論として面白い。パトレイパーはよくしらないけど・ 男性が考える理想の女性像と、女性の等身大の感性の差か。 
 
 ・カフェで久々にノラジョーンズ聞いた。  ああ好き 
 
インテンションにはキャプテンアメリカが2人。  中谷さんもやってたの知らなかった!
 
 ネガディブニュース2連続!!
 
 【今日のカフェ】 
ドトール カフェラテ ・レモネード 
 
 【昨日の歩数】 ・9,524歩 
 
 【今日の歩数】 ・12,454歩 8.6km