今日はいい気温。一日ダラダラ

・わしゃがな

インテンションに移籍を決めてHP見て、このラインナップに並ぶ写真を撮るのキツイと思った中村さんw

無駄にオシャンティだもんな。でもリニューアルしたのが今年に入ってからだからそのあとに決めたんだなーと。

 
・定期的に聞きたくなる
 
  アッオウアッオウアッオウアッアッアッオウ♪
 今は亡きウェアハウスで高校生の頃なんとなく借りたSOUL'd OUTのアルバム
 なんか特集!みたいな感じで置いてあって、よく知らないのに借りたんだよね。
 通学しながらMDで聞いてたなー
 
 
Cut 2020年11月号 2020/10/20発売
 
表紙巻頭特集:『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』
 
 
CUTはインタビューが豊富で好き。
 
 
・炎炎に黒野出てきたらしい。見なきゃ。
 
#02 は殺人鬼役櫻井孝宏
 なぞのプチプチチャレンジしてたよ
 
 
 
刊行日:2020/9/29
判型:B6判変形/72頁
収録時間:38’16”
定価:本体3,000円+税
 
CAST
ケリー:櫻井孝宏
ダイアナ:萩原えみこ
クーア中尉:日笠陽子
スコット中尉:村上幸平
この情報知らなかったなぁ。ケリーは故藤原啓治さんが演じてたんだ。
引き継いだのかな…
 
 
 それ誰?
 
・小野さんのTOKYO FMの1回目。
 ドキドキだよ(笑)作家さんは、鈴村さんのワンモと同じらしい
 
・特番告知🌸
  10月11日(日)18時~ABEMAアニメチャンネル
 
 
もはや日記じゃなくて情報貼るだけ雑記ww
 
【今日の歩数】
・9,919歩