ブログを書きたいが書く気にならん

ブログを書こうと思って早1週間

書いてない

 

いちおう記録に残そうと写真撮ってるけど

インスタもめんどう

インスタは完全に向いてないのはわかってる

(あかうんと3つあるけど)

 

でもブログに書いておくといいというのはブログやって15年は(放置期間かなりあるけど)経つから知ってる

でも移転しまくってるから消えた写真もたくさん。。。

文書書くのも好きじゃない

noteもやってるけど1年前に1か月集中更新して放置してるしなんかしっくりこない

タンブラーは垢消した

Twitterが一番得意だけど、記録を残す媒体として気に入らない

 

やっぱりブログ?

 

という面倒な思考

ツイッターを始める前(2009年頃まで)は自分の中でブログ1択だから(といっても移転は沢山した)良かったなー

場所は替わってもやることは一緒だったから

 

選択肢増えすぎるのも考えものだ

 

で、まだ書くか迷ってる

移転しよーかなー