第63回 2022年 報道写真展.@日本橋三越本店

 

第63回 2022年 報道写真展|日本橋三越本店|三越伊勢丹オンラインストア【公式】

2022年12月14日(水)〜12月24日(土).

午前10時〜午後7時 [最終日午後6時終了].

日本橋三越本店 本館7階 催物会場. [入場無料].

 

なんだかんだここ5年くらい行ってる、報道写真展

今年も行ってきたよ

タブロイドは3年くらい買ったけどほぼ読まずに保管に回ってるから今年は買わなかった・・・

その年のことが分かるし、いつか読み返すはず!みたいな考えで買ってたけど絶対読まないもん自分・・・

今年は追悼が多すぎたな

 

 

やっぱり佐々木朗稀だね

ロッテが2軍で大事に大事に育てて花開かせた。来年が勝負かなぁ

おまけの今永 すっかりベテラン?

 

気に入った写真。撮影者も残したいからこんな撮り方したのに読めない(笑)

 

フィギュアコーナー、羽生の次に多かったのはりくりゅうでは?

(自分が好きだから多く見えたのかな~)

 

この写真、会場で見て一目で気に入ったんだけど、撮影者「矢口亨」

流石!

 

 

羽生コーナー

競技写真はピンとくるのがあまりなかった

この最後のプーと羽生はいいね!

 

スカイツリー 10周年か

祖母の家から近くて出来上がるのを見てたな~

早いな~